スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嬉しいメッセージ
20070311071254.jpg

写真右が「和」で、左が「貴」です。

こちらの写真は、お客様が実際に
自宅で飾って頂いてるところを写メして送って
下さったものです。

依頼主の方は、宇都宮に在住なんですが、
「和」は、昨夏イベントで訪れた時に依頼主の
彼氏からプレゼントとして受け取ったそうです。
(ちなみに「和」は彼女の名前の一字)

そして「和」は先月の東武宇都宮百貨店に出展した際に
カップルでお越し頂き、その場で彼氏の名前の一字を
書かせて頂きました。

そしてまた今回電話で「幸」と書いて送ってほしいと
依頼を受けました。

その際、彼女から頂いたメールで
こんな嬉しいメッセージを…
↓↓↓
「先生の字を見ているととても落ち着くんです」
と素敵な言葉をもらっちゃいました
こういう言葉が一番嬉しいですし、
パワーが出ます

これからもっとも~っと全国に私の「書」を飾って
もらえるように頑張るぞ~

私の近い夢は、本を出版すること。
観賞用の本ではなく、
見て下さる人が、「書きたくなる」
教本にもなるような作品集を出版したいです。

絶対!!実現させるぞ~




スポンサーサイト
【2007/03/14 16:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<完成!富田林駅前 | ホーム | タミフル>>
コメント
夢、いや目標に向かって前進中だね♡
さすが今柄先生!!
ホンマに応援してるでー。
置いてかれないように、私もがんばるぞっ。
とは言いつつ、疲労が溜まりつつある今日この頃。。。
ちょっと休憩したいなりね(笑)
とにもかくにも、走り続けますよー。
また皆で集まれるの楽しみにしてるわぁ。
【2007/03/17 14:37】 URL | じゅん #-[ 編集]
私も最近、疲労が溜まりまくっていたのですが、
フーちゃん講師のヨガ(書道のおけいこの後やってます!)と
中学時代の友達が自宅で開業してる「YOSA(ヨサ)」
http://yosapark.biz/
でストレス発散!!してます。
じゅんちゃんも今度一緒に行きましょ~♪

【2007/03/18 13:31】 URL | 紫峯 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagarashihou.blog86.fc2.com/tb.php/9-5423bcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
紫峯のnana色日記


書道家、今柄紫峯が書道を通じてご縁のあった人、物、エピソードなどをご紹介。

プロフィール

今柄 紫峯(いまがら しほう)

Author:今柄 紫峯(いまがら しほう)
1978年京都府宇治市出身/奈良県在住
4歳から書道を始める。
現在、文化書道(呉石流)毛筆講師・インテリア書道講師・商品ロゴなどの筆デザイン・インテリア書道の実演/販売/イベント出張 等多方面で活動中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

