スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
神戸美書倶楽部開講
お久しぶりで本当にごめんなさい。。。
ちょいちょい頑張りますので見捨てないでくださ~い(笑)

さて、今年初めてのブログは先日から開講いたしました神戸発の書道教室のご案内です。

その名も
神戸美書倶楽部でございます。

会場は、今年1月のガラス書セミナーでもお世話になった
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドさんです。

「関西を元気にしたい!!」そして
「土地柄やニーズに合わせた教室を開講し、より多くの方たちに書道の魅力を知っていただきたい」
という切なる想いを実現させてくださったラ・スイートさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これまで神戸になじみのなかった私をいつも
ホテルスタッフの皆さんがいつも気持ち良く出迎えてくださり、
最近は、ホテルに着くと本当に安らいだ気持ちになります。

これから月1回で開催いたします。
下記の2枚の写真は、先日ご参加いただいた方の作品です。

神戸美書倶楽部20100427①
【意味】質厚(しつこう);まことあり、情の厚いこと。

神戸美書倶楽部20100427②
【お父様のプレゼントのためにお名前の一字に感謝を込めて・・・】

字にオリジナリティーがあって、ことばに対する想いも素敵です
この様な感じで毎回、フレームなどに入れてすぐ飾っていただけるようにしています。

1回のみのご参加も可能ですのでお気軽にご参加ください。
初心者の方も大歓迎です。
おけいこ終了後は、ホテル特製のティーケーキを毎回お楽しみいただけますよ。


5月の「神戸美書倶楽部」は。。。
◆5月18日(金)13:30~16:00(ティータイム含)

◆5月のテーマ:『書×写真:日本の美を写真に書で表現』

◆内容:美しい日本の風景写真に文字【漢字】を書いて作品にしていただきます。

来月は、外国人のお客様もご参加いただきますので
日本らしい四季折々の風景、海、空、植物など自然の写真を
メインにハガキサイズ~で何種類かご用意させていただく予定です。

基本、写真はこちらで用意はさせていただきますが、
どうしてもご持参されたい写真などがございましたらぜひご持参下さい。

↓↓↓詳細は、コチラ↓↓↓
http://www.l-s.jp/news/detail/events_100409b.html

感謝
スポンサーサイト
【2010/05/01 15:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【ガラス書講座】母の日のために … | ホーム | オーシャンビューな書道教室のご案内inホテルラ・スイート神戸ハーバーランド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagarashihou.blog86.fc2.com/tb.php/78-2fe7667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
紫峯のnana色日記


書道家、今柄紫峯が書道を通じてご縁のあった人、物、エピソードなどをご紹介。

プロフィール

今柄 紫峯(いまがら しほう)

Author:今柄 紫峯(いまがら しほう)
1978年京都府宇治市出身/奈良県在住
4歳から書道を始める。
現在、文化書道(呉石流)毛筆講師・インテリア書道講師・商品ロゴなどの筆デザイン・インテリア書道の実演/販売/イベント出張 等多方面で活動中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。