【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
楽しい♪徹夜
2月中旬から始まるイベントに向け
連日徹夜が続いています。

ただ、日中は通常のお仕事があり
帰宅がだいたい23時のことがほとんどなので
どうしても作業が深夜でないとできないのですが
これが全く苦ではありません!!

今は深夜にいろんな種類の作品を並べては、
次は、どんな字を書こうか迷って・・・の繰り替えし

調子の良い時は、どんどん作品が仕上がっていきますが
もちろん行き詰まることも・・・
そんな時は、カクンカクンしてますけど・・・
でもそれでも楽しい

アイデアが浮かんだ時は、早く家に帰って
作業がしたくて猛ダッシュで帰ります。

今夜は、なんだか書けそうな予感
早く帰るぞ~
【2008/02/02 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<観せる作品と売る作品 | ホーム | オリジナルかるた>>
コメント
ポメだよ~。初コメントだわv-119
紫峯頑張るね~v-237いつも一生懸命v-254好きやからこそ頑張れるんやねv-252
いやぁ、尊敬しますv-220応援してるよv-81
私もフラっと日記書くのでまた読んでね~v-28
【2008/02/03 01:12】 URL | #-[ 編集]
ポメちゃん初書き込みありがとう♪

mixiの紹介文まだ書いてなくてごめんなさいm(_ _)m

好きな事をさせてもらえるのも
期待して待って下さる方がいるからこそ!!
皆さんには感謝でいっぱいです!!

今の苦労は、後で喜びに変わると思えば
何のそのです(^^)v

ポメちゃん、またゆっくり会って
ゆっくりお話しよな~!!
日記期待してますよ~ん♪
【2008/02/03 10:37】 URL | 紫峯 #-[ 編集]
がんばってらっしゃるんですね!
充実されてる感じがひしひし伝わってきます。
睡眠よりも、「今しかできないこと」ですよね~
でもお体は大切に~
【2008/02/03 22:20】 URL | きち姐 #-[ 編集]
きち姐さん

ありがとうございます。この活動を始めて、今しかできない事ってたくさんあるなとつくづく感じるようになりました。

きち姐さんも旅やいろんな方と楽しくお食事にいったり「今しかできない」経験をたくさんされてますよね~。

落ち着いたら、私のお相手も宜しくお願いします~!!
【2008/02/04 23:08】 URL | 紫峯 #-[ 編集]
紫峯さんは、まだまだ若いですね~
僕はいくら楽しくても徹夜は....無理です。(笑)

でも、いいですよね。
夢中になれることは。

無理をしすぎないように頑張って下さい。
無理をしすぎると、歳をとってから来ますよ~。(笑)
【2008/02/11 00:44】 URL | horo_horo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagarashihou.blog86.fc2.com/tb.php/40-b78c1466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
紫峯のnana色日記


書道家、今柄紫峯が書道を通じてご縁のあった人、物、エピソードなどをご紹介。

プロフィール

今柄 紫峯(いまがら しほう)

Author:今柄 紫峯(いまがら しほう)
1978年京都府宇治市出身/奈良県在住
4歳から書道を始める。
現在、文化書道(呉石流)毛筆講師・インテリア書道講師・商品ロゴなどの筆デザイン・インテリア書道の実演/販売/イベント出張 等多方面で活動中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

