【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
TV番組収録
20070420200520.jpg

先日の日曜日は、テレビ朝日さんの『都のかほり』
http://www.tv-asahi.co.jp/miyako/
というTV番組の収録のお手伝いをさせて頂きました。

今回は、奈良を代表する「筆」が主役です。
まず、奈良・三条通りにある老舗筆屋『一心堂』さんで撮影、
その後場所を移し、私はいつも愛用している筆(もちろん一心堂製)
を使って書いている様子を撮影しました。
その場で、万葉集の歌を書くことが決まり、
ぶっつけ本番で3枚書き上げ、
“あっ”という間に撮影が終了。
「筆の魅力」がうまく伝わったかどうかは
見てのお楽しみにですが、
プロの手にかかれば、
きっと綺麗な映像になっているはずです
20070420200508.jpg

残念ながらこちらの番組関西は映りませ~ん。
関東1都6県にお住まいの皆様は、ご覧頂けます。
放送日がまたわかればお知らせしますね。
55秒という短い番組ですから見逃さずに見てくださいね。

月曜~金曜まで毎日放送されているようですから
これからぜひ、奈良と京都の魅力を
この番組で味わって下さい

最後になりましたが、お世話になったスタッフの皆様に
心より感謝します

【2007/04/20 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<和風ウェルカムボード&☆☆番組放送日☆☆ | ホーム | 恐縮です!!>>
コメント
TVに出演してるのね!すごい!!
OA日時わかったら、絶対に教えて~
東京の友達に、録画してもらうから。
【2007/04/22 01:27】 URL | ぐっち #-[ 編集]
次は、メインで紹介してもらえるような
番組に出れるように頑張りま~す!!
そうだ!以前ぐっちさんもマネージャーしたはった時に
ドラマの最後に出演されてましたよね~
今でもどんなシーンやったか覚えてますわ~(^^)
【2007/04/22 14:41】 URL | 紫峯 #-[ 編集]
放送はいつですか??
ぜひぜひチェックしたいですv-22
【2007/04/22 23:22】 URL | Saiko #-[ 編集]
放送日わかったら教えますね~(強制です!笑)
【2007/04/24 15:17】 URL | 紫峯 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagarashihou.blog86.fc2.com/tb.php/14-99eb5e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
紫峯のnana色日記


書道家、今柄紫峯が書道を通じてご縁のあった人、物、エピソードなどをご紹介。

プロフィール

今柄 紫峯(いまがら しほう)

Author:今柄 紫峯(いまがら しほう)
1978年京都府宇治市出身/奈良県在住
4歳から書道を始める。
現在、文化書道(呉石流)毛筆講師・インテリア書道講師・商品ロゴなどの筆デザイン・インテリア書道の実演/販売/イベント出張 等多方面で活動中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

